顧客データー分析

スマレジやポスレジなどのPOSデータを分析してメニュー開発やキャンペーンのサポートをします。顧客が独自に持つニーズ、これまでの売上傾向からみるデータ分析、マーケティングにより実施したイベントやキャンペーンに対する興味・関心などさまざまな側面から一つの顧客(ペルソナ)を精査する必要があります。顧客が欲しいと思った時に、欲しい量の商品・サービスを提供できるような関係性を常に維持し続けるために行うのが顧客管理です

サービス内容

接客サービス業支援プログラム、蓄積されたPOSデータを活用して様々な属性の顧客層にフィットした発信を目指します。CRMは顧客管理ツールの一種で、「顧客との関係性を管理する」ためのものです。顧客情報に加えて、顧客とのコミュニケーション履歴を時間軸に沿って蓄積していくことができ、一元管理することができます。

ご利用料金

様々なご要望やご予算に合わせてご提案お見積させていただきます。