間違ったTikTokのイメージ

 

TikTokって・・・ カワイイ子が踊るアプリだと思ってませんか?

@kageihina【急募】私の偏見コメント求む ♬ Yowanehaki – MAISONdes

確かに、TikTokが始まって、この最近(2021年前半)まではカワイイ女の子が歌って踊ったり、面白動画中心の遊びのアプリでした。

しかし・・・

ここ最近、おじさんが出てきて情報発信をしていませんか?

@nakatakirihiko #成功 #できない #アドバイス #行動 #特徴 #鉄則 #夢をかなえるゾウ #中田敦彦 #中田敦彦のyoutube大学 #ロングバージョンはyoutubeみてね ♬ オリジナル楽曲 – にこたまちゃん – 🐝

東証一部上場の大企業がこぞって参入しています。

@honda A drone. A racetrack. The #CivicSi. #CarTok #FYP #DroneTok ♬ original sound – Honda

今ならまだ間に合います。

私の個人的な見解になるかもしれいませんが、2021年11月現在、SNSの中で、最も集客力のあるアプリだと思います。

以下の画像は、私のお知り合い(この時のフォロワー2000人前後)の方で、TikTokがバズった(5万再生)日にHPに流入してきた人数です。この後も定期的に1日100人前後の人が、TikTok経由でHPを見に来てくれているそうです。

この方のフォロワーが2万、3万と増えていけば、もっとTikTokからHPへの流入が見込まれますよね(^^)

TikTokのアルゴイズム

TikTokのアルゴイズムは特別です。

YouTubeやTwitterやInstagramとかとは全く違っています。

他のSNSと何が違うのか?

そもそも・・・ YouTubeやTwitterやInstagram はチャンネル登録者数、フォロワー数が少なければ、バズることは、絶対ありません!

それに対して・・・ TikTokはフォロワー数がたとえ0でも、バズる可能性があります。フォロワーゼロでも100万回再生される場合があるということです。

私が運営しているTikTok

以下は、私が運営しているTikTokです。 YouTubeチャンネル(チャンネル登録者7818人)を運営していますので、そこへの流入の目的で開始したサイトになります。

@volleyballchannel_vbc 石川祐希選手のジャンプサーブ解説 #石川祐希 #男子バレーボール #ハイキュー #ジャンプサーブ ♬ FLY HIGH (Anime Version) – BURNOUT SYNDROMES
 

1年前はTikTokからの流入は殆どありませんでしたが、ここ最近はTikTokからYouTubeへの流入が大きく、YouTubeのチャンネル登録者も順調に伸びています。

少しだけ自慢させてください(笑)

私が運営中のTikTokは・・・

  • 2021年12月10日現在のフォロワー数は33,965人
  • 400万回再生の動画があります。
  • 100万回再生の動画が数本あります。
  • 1日MAXで5,000人フォロワー増加(今でも1日1,000人程度増え続けています。)
  • ここ最近は、動画をアップしなくても、自動的に成長していっています。

TikTokの攻略が分かりました!

TikTokの攻略方法は?

TikTokの攻略は・・・ アルゴイズムを制し、おすすめに表示させる事

  1. 動画の時間は12秒
  2. 動画の投稿時間は16:00~18:00
  3. 動画の内容は視聴者が動く(いいね、フォロー、シェアー、コメント)内容
  4. コメント対応は必ず行い、BADコメントにもコメント。
  5. 最初の1~2秒で心を掴む
  6. 誰にでもわかって、誰にでも当てはまる
  7. その他

TikTokの攻略コンサルティングを行います

今がラストチャンス!

TikTokへの参入状況を見ますと、今がTikTokを始めるラストチャンスだと思います。イギリス・アメリカではYouTube再生時間よりもTikTok再生時間の方が増えています。近々日本も必ずそうなります。出来るだけ早くTikTokに参入してメイン事業を拡大しましょう!

TikTokに関しての、お問合せ、ご要望も多く、以下のお客様に対してYouTubeコンサルティングを行わせて頂きます。

  1. TikTokの必要性が分からない方
  2. これからTikTokに参入したい方
  3. 既にTikTokをしているが、アクセスが伸びない方
  4. 既にTikTokはしているが、アクセス回数が伸びない。フォロワーが伸びない方
  5. どのように進めていいのか分からない方
  6. その他

TikTokコンサルティングのポイント

  1. TikTokの方向性
  2. 作成動画の長さ
  3. 投稿時間
  4. 動画の内容
  5. タイトル
  6. サムネイル
  7. 説明文
  8. ハッシュタグ
  9. サムネイル
  10. アカウントの設定
  11. その他

TikTokコンサルティングご利用料金(税込み)

※コンサルティング内容にご満足いただけない場合は、料金は頂きません。

 内容 価格 
TEL・ZOOM・クラハによる
120分個人コンサルティング

一般価格:¥30,000

法人価格:¥100,000

 コンサル後のサポート  ¥0(3か月間)

TikTokコンサルティングの流れ

STEP1 お申込み・・・お客様
必要事項をご記入の上、下記お申込みフォームよりお申込み下さい。
STEP2 確認メール・・・弊社
お申込み確認のメールを送信させていただきます。
STEP3 日程の決定・・・弊社⇔お客様
お客様のご都合をお聞きして、コンサルティングの日程を決定します。
STEP4 コンサルティング(120分)TEL or ZOOM or ClubHouse・・・弊社⇒お客様
お客様から頂いた情報を元に120分間のコンサルティングを行います。
STEP5 ご入金・・・お客様
コンサルティング終了後、お振込み口座をお知らせいたしますので、コンサルにご満足いただけた場合、ご入金をお願いいたします。コンサルティングに満足いただけない場合は、ご入金の必要はありません。
STEP6 以降のサポート・・・弊社⇔お客様
ご入金頂いたお客様に対して無料サポート(3ヶ月間)をさせて頂きます。

TikTokコンサルティングご注意事項

  1. 再生回数アップを保証するサービスではございません。
  2. フォロワー数アップを保証するサービスではございません。
  3. TikTokを成功させるのは、あくまでもお客様ご自身の努力です。
  4. コンサルティング終了後、ご入金口座をお知らせいたします。
  5. コンサルティングの内容が不満な場合は、費用は必要ありません。

TikTokをコンサルティング申込みフォーム

★お急ぎの方、詳しくお聞きになりたい方は、お電話(090-5255-8615)でお願いいたします。

    お名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    TikTokアカウント(お持ちの場合)

    コンサルティングご希望日時-1

    コンサルティングご希望日時-2

    コンサルティングご希望日時-3

    ご希望のコンサル形態
    TELZOOMClubHouse

    お問い合わせ・ご要望など